アトピーやアレルギー性皮膚炎のかゆみから解放の日記

名古屋市鶴舞線より徒歩8分、名鉄名古屋本線より徒歩10分の個人エステサロンです♡ 当サロンのこだわりは、アトピー性皮膚炎やアレルギー性皮膚炎のかゆみから解放し、あなたのお肌を本気でキレイにする事です

薬では治らない!?!?

前回の続きですm(_ _)m


最初は薬が効いてたけど、だんだん効かなくなって、少しずつ少しずつ、、強めの薬を処方されるようになった。

長年、かゆみと戦っている方は経験あるかと思います。


何でこうなっていくかというと、、、




薬に体(脳)が慣れたから!なんです。

こういった現象はアトピーだから、アレルギーだからってことは関係ありません。


私の祖父は、先日75歳になり後期高齢者用の保険証が届いたそうです。

75歳でリウマチと戦っていますが、祖父に会いに行くたびに、薬の量がどんどん増えているのに、症状は依然変わりません(>_<)汗


可能な限り薬の効果に頼らず、自分の力(自己治癒力)でお肌トラブルを解決していくことが、どれほど大事か分かるかと思いますm(_ _)m


アトピー性皮膚炎やアレルギー性皮膚炎のかゆみから解放され、私と一緒にお肌の免疫力(自己治癒力)を上げていきましょう⭐️



今回はここまで。



私に関わる全ての人が幸せになりますように❤️